号外「わたしと杉並」全文PDFを公開します

あけましておめでとうございます。

大好評の号外「わたしと杉並」の配布が終了いたしました。
そこで、お待たせしました、全文のPDFを公開します。
紙版はモノクロ印刷でしたが、今回は吟行の写真をカラーでお届けします。
冬のはじめに残る紅葉もあざやかに載っています。紙版でお読みのかたもぜひご覧ください。

ファイルは、単ページ表示と見開き表示の2種をご用意しています。
おつかいの環境にあわせてお選びください。

PDFに掲載されているすべての記事、写真、デザインの著作権は、製作者に帰属します。無断転載、二次利用は、かたくお断りいたします。
文章、画像のコピーなどの編集機能、印刷は許可しておりません。
なにとぞご了解くださいますよう、お願いいたします。

ami.me号外「わたしと杉並」PDF版ダウンロード
単ページ表示
見開き表示
(どちらも全24ページ、2.9MB)
Windows 8.1Mac OS 10.7.5、それぞれAdobe Reader Xでの動作を確認しております。
ブラウザ上のプレビューは表示が崩れる場合があります。ダウンロードしてPDFビューアーでの閲覧をおすすめいたします。

***

ami.me号外「わたしと杉並」

杉並区に住んでたり住んでなかったり、
しょっちゅう行ってたり行ったこともなかったり、
実は好きだったり嫌いだったりどうでもよかったり、
そんなわたしたちと、杉並と、文学(みたいななにか)。

[短歌吟行録]
千種創一+吉田恭大 東西に川、南北に道を敷き、公園はその交わるところ

[小説]
兼桝綾 わたしの*あさがや
横山絢音 阿佐ヶ谷の気分屋

[詩]
朱位昌併 墨・くり・袢纏//〜58〜//くぎ七年

[エッセイ]
大内啓輔 彼女たちのあいまいな実像

[嘘広告と短歌]
唐崎昭子

[4コママンガ]
ねこした 不良少年

イラストロゴ:唐崎昭子