2011-01-01から1年間の記事一覧

模索舎さまでの販売がはじまります

編集の横山です。 この頃は、雨が降ると指がかじかんで使いものになりません。新宿のミニコミショップ・模索舎さまで、 「ami.me」をお取り扱いいただくことになりました。 2号、創刊号ともに、委託しております。 店頭に見当たらない場合は、スタッフさんに…

「ami.me」2号・創刊号通販のごあんない

編集の横山です。 文学フリマでは、前回以上にたくさんの方があみめブースにお越しくださいました。 ありがとうございました。さて、「ami.me」2号も通販をはじめます。お支払い方法:銀行振込または郵便振込 金額:本の代金(400円/1冊)+送料・梱包料(5…

11/3(祝)文学フリマのごあんない

風のここちよい時季ですね、編集の横山です。 さて、文化の秋、文化の日の11月3日(祝)、ami.meがふたたび文学フリマに参加いたします。 今回は、新刊をひっさげてまいりますよ! Fホール(2F)・エ−12「ami.me」◆韻文と散文の本「ami.me」2号(400円) 新…

韻文と散文の本「ami.me」2号

韻文と散文の本「ami.me」(アミ・メ)2号《特集》 ((( 朗読 声にして読むための、)))[朗読] テキストを本誌に掲載、著者による朗読音声つき! 〈詩〉巻き根、ささいな、砂遊び 朱位昌併 〈短歌〉末恒、宝木、浜村、青谷 吉田恭大 [エッセイ] 私が…

9/18 ポエケットに出展します

お久しぶりの更新となりました。編集の横山です。ami.meは、来週18日(日)に行われる、ポエケットに出展いたします。 詩の同人誌即売にくわえ、朗読などもおこなわれるイベントのようです。 開催の詳細は、記事の末尾をごらんください。ブース・L2「ami.me…

「ami.me」通販スタート

編集の横山です。 先日の文学フリマでは、たくさんの方にブースへお越しいただきまして、ありがとうございました。 お立ち寄りくださったみなさまとお話しできて、嬉しくも愉しくも、な場でした。さて、ご好評につき、「ami.me」の通販を開始いたします。お…

6/12文学フリマ情報

6/12(日)文学フリマの出展情報です。 短歌、詩、小説、エッセイ、いろんな文芸が集まります!【ア−12】ami.me(2F 小展示ホール)◆韻文と散文の本「ami.me」(300円) くわしいコンテンツはこちらより。 ◆『蚊・サボテン 田中諒掌篇集』(100円) キュート…

韻文と散文の本「ami.me」

韻文と散文の本「ami.me」(アミ・メ) 韻文と散文、ジャンルの輪郭をはっきり持ちながら、その外へ繋がりゆく、 テクストの編/網目たる作品の糸が交わる本。〈短歌〉 部屋にも雨が 吉田恭大 リヴォル・ティン・ブラウン Revolt in Brown 千種創一〈詩〉 上…

ami.me おしらせブログ開設いたしました

はじめまして、韻文と散文の本「ami.me」(アミ・メ)です。 2011年6月、第十二回文学フリマでのお目見えをめざして、目下準備中。 今号は、短歌、詩、小説をお届けします。詳しくは、もう少々お待ちを。今後、このブログで、「ami.me」とその周辺のおしらせ…