号外「わたしと杉並(仮)」おためし版PDFを公開します

[2014.1.1]
全文PDF公開のため、おためし版の配布を終了いたしました。
ダウンロードはこちらから。

編集の横山です。
文学フリマのami.meブースにお越しくださいました、いっぱいのみなさま、ありがとうございました。

さて、当日限定で配布した、号外「わたしと杉並(仮)」おためし版 千種創一+吉田恭大のすぎなみ吟行、
ご好評につき、PDFを公開いたします。

PDFに掲載されているすべての記事、写真、デザインの著作権は、製作者に帰属します。無断転載、二次利用は、かたくお断りいたします。
文章のコピー、画像のコピーなどの編集機能・印刷は許可しておりません。
なにとぞご了解くださいますよう、お願いいたします。

ami.me号外「わたしと杉並(仮)」おためし版ダウンロード](1.1MB 全12頁)
「わたしと杉並(仮)」完全版は夏の発行予定です。どうぞおたのしみに。